<< 実家も新築 またも事件勃発 >>

お家の点検

今日は、家を建ててからずっとのびのびになっていた点検がありました。
以前、ヘルシオを置いたら、棚がぶつかると書いたことがありましたが
そこの修繕も兼ねた点検でした。

点検なんて、さらっと流されちゃうのかなと思っていたら、こちらで指摘していない箇所や
住んでいる者も気づいていなかった箇所まできちんと直して下さいました。
点検を担当して下さったSさんはとっても良い方で、わんこの遊んでくれくれ攻撃にも
嫌な顔をせずになんと約3時間も点検と修繕をされていかれました。
 ※欠陥が多かったわけではなく、ヘルシオを置く為の修繕に時間がかかったためです。

担当の営業さんが、「Sさんは、腕がいいので私の方で指名しました。」と言っていたのは
本当でした!

ヘルシオがちゃんと置けて、棚が下がるようになったのかは、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、ワンコを連れて実家へ。
実は、実家も家を建てたんです!!!兄と二世帯ですが。

建てる前の土地はというと。
e0105703_143264.jpg

うちの3倍は軽くあるのに、お値段格安。
クリスマスのイルミネーションしないと、夜はどこにお家あるかわからないじゃん!!って
くらいの田舎ですが、わんこのお散歩にはサイコーです。
ここにどんな家が建ったかも、また後日。
[PR]
by oguri-gura | 2008-01-12 00:00 | いろいろ
<< 実家も新築 またも事件勃発 >>