<< トナカイさん 壊れないおもちゃ発見! >>

1周年企画、プレゼント完成♪

ブログ1周年プレゼント企画の賞品ができあがりました。

欲しいとんぼ玉を選んでいただいたのですが、椿玉がダントツ人気でした。
↓椿玉と桜玉
e0105703_9304056.jpg


↓点打ち玉
e0105703_9314934.jpg


あと、ちょこっとオマケのとんぼ玉も一緒に。。。
こちらは開けてみてからのお楽しみで(*^_^*)
ブログをされている方が、アップしてくれたらいいな~なんて思ってます。

除冷が済んで、割れないか時間をおいて、大丈夫な玉から順次、発送しています。
もう少し、お待ちくださいね!

そして、フリースドッグ。
↓こちらがかほりんさんちの愛犬のフランビーくん
  (写真は、かほりんさんのブログGAZON Weblog からお借りしました。
   かほりんさん、事後報告です~。)
e0105703_935163.jpg




e0105703_9411234.jpg

あっ!アップすぎました(^_^;)

では、ちゃんと全体像で。
(お花畑風に撮影。土はつけてないので、ご安心を)
e0105703_9392497.jpg

どうでしょう?似ていますでしょうか??
フランビーくんは、レッドのトイプードルなのですが、最近毛色が薄くなってしまったと
ブログで読み知っていたのですが、私のイメージが濃いレッドのフランビーくんだったもの
あって、この色合いにしました。
チョーカーもあったほうが、よりフランビーくんらしいかもと思って、付けてみました。

かほりんさん、近日中に発送しますね~。
   (郵便局が休みだから、連休明けには発送しますね~~~)
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-23 09:48 | プレゼント企画
<< トナカイさん 壊れないおもちゃ発見! >>