<< 1周年企画、プレゼント完成♪ 当選者発表!!! >>

壊れないおもちゃ発見!

鳴り物おもちゃが大好きなワッキー。
でも、噛む力がものすごーーーく強いのですぐ壊してしまいます。
たまごちゃんは、一日ともたずにご臨終(ToT)
おかげで歯は真っ白ですが・・・。

最近、そんなワッキーでも壊れない鳴り物おもちゃを発見!

それは、これ!
プラッツ jw アイスクィーカーボールS です。↓
e0105703_13261365.jpg


これを見かけた方は、是非、触って見てください。
かなり強い力で押さないと鳴りません。
それでもワッキーは連続で鳴らしまくります。でも、壊れなーーい!!
しかも、連続で鳴らすとさすがに疲れるのか、コロコロ転がるのが楽しいのか
投げて欲しそうにしたり、自分で放り投げたり、楽しそう(*^_^*)
e0105703_13264263.jpg

よかったね~!ワッキー。
これが壊れる前に、そして店になくなるまえに大人買いしないと!!
ちなみに、ボスの力では鳴らせません(-_-;) 足で転がすだけ。

ボスは、あまりおもちゃで遊ばない仔です。遊んでも、フワフワ系のものをハムハムするだけ。
お散歩も嫌いですから、放っておけばずう~~~~っと寝ています。
彼の起きている時間は、4時間ぐらいしかないかも。
e0105703_1327839.jpg

お気に入りは私のだったはずのピンクの毛布。↑
これがあればいつまでも寝ていられるらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボスとワッキーの皮膚の状態ですが、良くなってきています。
カサカサの部分はあるものの、脱毛したところに徐々に毛が生えてきました。
痒みも全然ないようです。
アトピーの診断がくだされ、免疫抑制剤を現在は一日おきに飲んでいます。
最近はアキレスなどのおやつもあげて様子をみています。
処方食だけのときでも皮膚に症状がでてしまったので、食物の影響はないのではと
思っています。
そして、カサカサ部分やすれてしまいそうなところに、人間の赤ちゃん用の乳液を
つけています。摩擦が避けられていいようです。
ボスの肝臓も正常値になりました。
早く薬のない生活を送らせてあげたいです。
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-19 11:19 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 1周年企画、プレゼント完成♪ 当選者発表!!! >>