<< 壊れないおもちゃ発見! 1周年プレゼント企画参加人数報告 >>

当選者発表!!!

ブログ1周年プレゼント企画の抽選結果の発表です!!

まずは、プレゼント1のフリースドッグから。
今回、ボスにお手伝いをしてもらいました。(いたずらとも言う)
↓7枚のタオルハンカチの中に、お名前の書いた紙が入っています。
 これをボスの傍の床に放置。私はちょっとその場を離れます。
 ボスは、衣類好きなので必ず手(口?)をだします。おやつは仕込んでないですよ~。
e0105703_113257.jpg 


↓おっ!選んだようですよ(=^v^=) どなたのお名前が!
 プレゼント1当選者発表!
プレゼント1当選者発表!
by oguri-gura


そして、プレゼント2の抽選です。
↓こちらは、抽選スロットで発表です!
(フリーで提供されている抽選野郎 ver. 0.4を使用)


プレゼント2当選者発表!
プレゼント2当選者発表!
by oguri-gura


プレゼント1の当選者は、かほりんさんです!おめでとうございます!

プレゼント2の当選者は、
vo.ovさん
niji100さん
けろこさん
sanekoさん
かほりんさん
kyoさん  
            以上6名です!おめでとうございます!!
 
なんとかほりんさん、ダブル当選です\(◎o◎)/!

当選された皆様! 
 必ず非公開にチェックをしてメールアドレスをコメント欄へお願い致します。
 追って、こちらからメール致します(*^_^*)
 
 プレゼント1の当選者の方、愛犬の写真が必要になりますので
 選んでおいて下さいね。詳細はメールでお知らせ致します。

 プレゼント2の当選者の方は、下の写真のとんぼ玉で好きな玉の番号と
 好きな色も書いて下さいね。

e0105703_12364493.jpg

どちらのプレゼントもこれから作りますので、しばしお待ちを。

はずれてしまった皆様、ごめんなさい(>_<)

また、何かの機会にプレゼント企画をしたいと思いますので
これからも見に来て下さいね!!
[PR]
by oguri-gura | 2007-12-11 12:46 | プレゼント企画
<< 壊れないおもちゃ発見! 1周年プレゼント企画参加人数報告 >>