<< ブログ1周年企画プレゼント追記 ブログリンク追加しました。 >>

ブログ1周年企画

24日でブログ1周年を迎えていました。
もうすぐブログを始めて1年だと思っていたら、過ぎてましたΣ( ̄□ ̄;) 

ブログを始めて、放置気味だったとんぼ玉をまた再燃することができ
フラワーアレンジやガーデンニング、ワンコなどいろいろと書いてきたことで
それから新たなお友達ができたり、実際にお会いすることができたりと
今思えば、この1年充実した日々だったと思います。

こんなブログに足を運んで下さった皆様に感謝致します。
そして、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m


読んで下さっている皆様に感謝を込めて、1周年記念プレゼントを企画します! 
*プレゼント①・・・1名様

   ・あなたの愛犬のフリースドッグ作っちゃいます!多頭飼いでももちろんOK!
      似ているか似ていないかは見方しだい(笑)
      似ていなくても返品不可ですよ~(^^; 
e0105703_11291129.jpg

←こちらがフリースドッグ。
お友達にプレゼントしたものです。  
手のひらサイズです。



 *プレゼント②・・・?名様  
   ・とんぼ玉プレゼント。
      こちらはプレゼント企画に参加して下さった方の人数で
      何名様プレゼントするか決めたいと思います。
      柄はお楽しみで。
e0105703_20222963.jpg



プレゼントに参加していただける方は、参加するプレゼントの番号と
ハンドルネームと企画へ参加と書いてコメント欄へお願いします。
非公開コメントでもOKです。

応募期間は、本日11月27日~12月10日0時まで。
抽選後、参加されたハンドルネームで発表致します。

たくさん方の参加をお待ちしております。・・・・・こなかったりして(+o+)

参加ありがとうございました!受付終了しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へブログランキング・にほんブログ村へ

   
[PR]
by oguri-gura | 2007-11-27 11:40 | プレゼント企画
<< ブログ1周年企画プレゼント追記 ブログリンク追加しました。 >>