<< ブログリンク追加しました。 白椿玉 >>

初、インサイドアウトらしきもの

インサイドアウトという技法があるのですが、どうやるのかな~と思っていて
いろいろ検索などしてみて挑戦してみました。

とんぼ玉の作り方とは全然違うし、芯になるシャフトを使わないので
落としそうで、あたふたしながら製作(°_°;))((;°_°)

どうにかこうにか紐をかける部分も製作。

できあがったのは、これ↓
e0105703_10421354.jpg

なんか、イソギンチャクが中にいるみたいなのができました( ▽|||)
これから、これから進化したいと思ってます~~。

このタイプは、ペンダントヘッドとして使ったりするのでしょうが
ツリーの飾りでもきれいじゃないかな~と思っています。

このイソギンチャクくんの大きさは全長3センチぐらい。
飾りにするには、もう少し大きくないと見栄えがしなさそうです。

さて、我が家のツリーにこの飾りがつくのでしょうか??
頑張らないとクリスマスが終わりそうです(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
↑ランキングに参加してみました(〃∇〃)ゞ
ポチッとね♪

[PR]
by oguri-gura | 2007-11-23 10:49 | とんぼ玉
<< ブログリンク追加しました。 白椿玉 >>