<< お知らせ とんぼ玉、再開!! >>

うれしいお返し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ちょこっとお知らせ*とんぼ玉ブログ もうひとつのほのほの・・・ もアップしました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリースドッグを送った Smile Doppy ブログのゆかりんさんから
お礼にとうれしい贈り物が届きました。

ボスとワッキーには、とってもおいしそうなおやつとハッピーエッグ。
かわいい名刺入りです。こちらは、GAZON Weblog のかほりんさん作だそうです。
e0105703_13253381.jpg

そして私にもいただいちゃいました。お買い物バッグです。
買い物に行くときは、なるべくマイバッグを持って行くことにしている私ですが
折りたためて小さくなる物は持っていなかったので、とってもうれしいプレゼントです♪
e0105703_13273271.jpg

おもちゃのハッピーエッグ。ゆかりんさんのブログで拝見して、きっと2ワンコとも
これ喜ぶだろうな~と思いつつも、絶対破壊して短い命かもと思うと手を出さずにいました。
それが手元にあるのですから、もう2ワンコとも大変です!!

↓ハッピーエッグにかぶりつきです(^_^;)
  おすわりすればもらえると思っているところがちょっといじらしいです。
  ワッキーなんて、興奮しすぎて耳が裏返って、あなたは何犬?みたいな顔になってます。
e0105703_1328964.jpg

↓ハッピーエッグは押すとヒヨコがでてきます。
  そろそろ彼らの視線が痛くなってきました。
e0105703_13282631.jpg

それでは、遊んでいただきましょう!!
ボスとワッキーの遊び方の違いに注目です。

ワッキーは、夢中でピポピポ鳴らしまくります。そして、独り占めです(-_-;)
20071009 ハッピーエッグ ワッキー編
ボスは、鳴らさず隠すようにして持っています。
20071109 ハッピーエッグ ボス編

彼らはこれはボクのというの独占がないらしく、同じものが2個あるにもかかわらず
お互いが持っているものを欲しがるので、困ったものです(泣)

この後、ハッピーエッグは破壊に移行しそうだったので没収となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*追伸*
ハッピーエッグは、昨夜、ワッキー容疑者の攻撃にあい、ひとつ殉職致しました(ToT)
現行犯逮捕し、ハッピーエッグを救出したものの、無言の帰宅となりました。
ワッキー容疑者は、確保直後はハッピーエッグを探していましたが
現在、何もなかったかのように黙秘をつらぬいて(寝ているとも言う)います。

ゆかりんさん!!プレゼントのしがいのないこでごめんなさい!!!
ワッキーに代わり、謝罪致します~!!!m(_ _)m

[PR]
by oguri-gura | 2007-11-13 13:44 | わんこ~ボスとワッキー~
<< お知らせ とんぼ玉、再開!! >>