<< 庭の様子その後 体調不良のようです。 >>

家紋

蕁麻疹も治まり、体が回復しているのを実感しています。
急に薬を止めるとまた再発するので、薬の量を少なくして様子を見ているところです。
皆様、コメント、ありがとうございまいした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとおもしろいサイトを知ったので、紹介します。
自分の家紋が作れちゃうサイトです。

コカ・コーラからでている綾鷹(あやたか)というお茶のサイトhttp://ayataka.jpです。
サイト画面の下方のダウンロードをクリックして、右の矢印をクリックすると
KAMONジェネレーターという画面になります。

その中で、名前と生年月日を入力すると家紋ができるというのです!





まずは、私。
e0105703_2049536.gif


←えっ!?サボテン・・・。
  うーーーん。
  どう反応していいか、困りました。
  逆境に強く、順応能力が高く、何事にも
  動じることが少ないサボテン紋だそうです。


次は、主人の。
e0105703_215911.gif


←桜。
  あら、家紋らしい。
  癒し効果抜群のあなたは桜紋だそうです。


次は、ボス。e0105703_2054575.gif


←ひょうたん・・・。
 どうなんでしょう・・・。
 温かく賑やかな人生を歩めるはず
 だそうです。



ワッキーは、私と同じサボテンでした。
性格判断のような文がいろいろ書いてありました。
皆さんもおためしあれ!!(*^_^*)
[PR]
by oguri-gura | 2007-10-26 20:57 | いろいろ
<< 庭の様子その後 体調不良のようです。 >>