<< 家紋 立水栓のその後 >>

体調不良のようです。

土曜日に友人が遊びに来たりと楽しすぃ~♪時をを過ごしたりしたのですが
(このお話は、後日で)
その晩から原因不明の蕁麻疹が全身に出現!!

腕、脚、お腹、背中、首、きわめつけは顔までブツブツに(ToT)
初に出た日から連日、夕方、夜21時ごろ、朝とほぼ決まった時間に蕁麻疹。
もう、顔にでたことでショックで、病院へ。

食べ物ではなく、疲れからくるものでしょうと言われ今は薬で抑えています。
一日のうち体力の落ちる夜に現れているからと言うことでした。

なんだか、知らぬ間に体調不良になっていたようです。
友人が来て、楽しい気持ちとは裏腹に体は別の反応を・・・。
体から警告をだされたように感じます。

今週末は、従姉妹の結婚式もあるので、そのときに蕁麻疹がでなければいいのですが
ちょっとビクビクものです。
[PR]
by oguri-gura | 2007-10-23 20:59 | いろいろ
<< 家紋 立水栓のその後 >>