<< 立水栓のその後 久々のフラワーアレンジと・・・ >>

庭いじり

先週から庭いじりをしています。
先月植えた芝の発育がいまいちなので、西洋芝に切り替えることにしました。
とりあえず植えていた植物の位置決めし定着。
ビオラも植えました。

今回、植えたものは
庭には、バラ5種類、クレマチス2種類、ビオラ、ストロベリートーチ、ローズマリー
アップルミント、ミモザアカシア、グレコマ、ガーデンシクラメン、アスチルベ
サルスベリ2種類、夜香木。
鉢には、チューリップ、ネモフィラ。

まだまだ、育っていないのでスカスカの庭です。
これからムスカリ、スノーフレーク、ブルーデージー、オオデマリを植える予定です。
あと考えているのは、一本何か木を植えるのと、アジサイ、ラベンダー、スカビオサ
オダマキ・・・などでしょうか。

庭が見れるようになるのは、きっと4年後だと思っています。

そして、ずっとやろうと思って放置していた外の立水栓のタイル貼り。
やっとこ手を出しました(^_^;)
途中経過を写真で。
e0105703_0415333.jpg
←まずタイルの接着。
 乾いたら目地剤で埋めていきます。
[PR]
by oguri-gura | 2007-10-18 00:44 | ガーデニング
<< 立水栓のその後 久々のフラワーアレンジと・・・ >>