<< 庭いじり 川崎へ出発 >>

久々のフラワーアレンジと・・・

予定通り、ボスを連れて花屋のブランシュさんへ行ってきました。
久々に、フラワーアレンジをしました。
e0105703_083178.jpg

これから友人と会うので、プレゼントにと小さめのアレンジにしました。
最初はブルーのお花はなかったのですが、何か足りなさそうだったので
少しおすそ分けをしてもらって追加しました。
久々で、小さいアレンジだけど楽しかったです(*^_^*)

そして、もうひとつイベントが!!
花屋さんの看板犬、トムくんとのご対面です!
トムくんとボスは父も母も一緒の兄弟なのです。

↓こちらがトムくん。似てるかな?トムくんの方が黒い部分が多いのと
 体つきがしっかりしています。キリッとしたお顔です。
e0105703_019157.jpg

e0105703_0192480.jpg

↓ボスはというと・・・。お散歩が少ないせいでしょうか筋肉がないというか
 どことなく弱々しい感じ。またも、気配を消そうとしているのかしら・・・
e0105703_0211296.jpg


みんな、「おお!!兄ちゃん久しぶりーー!!」みたいな対面を期待していたのですが
現実はそんなに甘くなく、たぶんボスが警戒していたせいだとは思いますが
ふたりで遊ぶ姿や並んだ姿を写真で撮ることはできませんでした。
今度会うときは、遊べるといいのですが・・・。

そして、ボスにとってまだまだ試練は続きます。
今日は、このまま用賀にある”ブタリアン”というワンコ店内OKのお店に行くのです。
店内では、もちろんのこと気配を消していました(^_^;)
クーポンで、しゃぶしゃぶ肉1.5倍増量とワンコに茹でブタ耳プレゼントということでしたが
もうほとんど食べ終わった頃に、ブタ耳が登場。
「遅くなって、すいません。」と言うことでしたが、まさか気配がないので、存在を
忘れていたのではと本気で思ってしましまいた。
たぶん、食べないだろうなーと思っていたので全然OKでしたけど(笑)
返すのもなんなので、お土産にいただいてきました。

お店では、程良く酔っ払った友人二人に少々遊ばれたボス。
ものすご~く嫌なオーラは出ていなかった???かも・・・。
人見知り克服の道は、まだまだ長そうです。

私自身は、久々に外食して、楽しい時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日の帰りの道のり。
少しは歩いてもらおうとしましたが、2メートルぐらいあるくと拒否の繰り返し。
電車の時間に間に合わなくなりそうなので、カートで移動。

↓本人は、これで楽しいのかしら・・・。
e0105703_045789.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2007-10-01 00:00 | フラワーアレンジ
<< 庭いじり 川崎へ出発 >>