人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェデビュー NEW とんぼ玉作業スペース >>

日曜に川崎へ行きます。

日曜日、久々に川崎へ行きます!!
2泊するので、月曜日にブランシュさんへ行く予定です。
たぶん午後かしら。
なじみの方に会えるといいのですが・・・。
フラワーアレンジも久々にしたいな~。

同行者一ワンコありです。
さあ、どっちでしょう??

*ヒント*
ロン毛の人見知り。

どうなることやら・・・。ワンコも人も試練になったりして・・・(^_^;)
準備が大変だー。
皆さん、絶対必要なもの、あるといいもの教えて下さーい。
そういえば、私鉄はワンコ運賃あるのかしら??

*おまけ*
日曜に川崎へ行きます。_e0105703_19391255.jpg

姪が書いたボスとワッキー。ご飯を食べているとこ。
左) ボス。鼻が黒くて、タンがある。
右) ワッキー。目が小さくて、鼻がブタさん。ぷぷっ
人見知りのボスも姪には慣れているから不思議です。姪は2ワンコが大好きです。
by oguri-gura | 2007-09-28 19:50 | わんこ~ボスとワッキー~
<< カフェデビュー NEW とんぼ玉作業スペース >>