人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリザーブドフラワーを使って 雅な感じで >>

わんこグッズビンボー

引越しのめども立たぬのに、わんこグッズを買いあさっているため
わんこグッズビンボーとなりつつあるこの頃・・・。

ほんの一部を紹介します。

まずは、ほねほね迷子札。
両面彫りで、わんこの名と飼主の名、連絡先を彫ってもらいました。
わんこグッズビンボー_e0105703_2353279.jpg

わんこグッズビンボー_e0105703_23534269.jpg

この迷子札は、「ポチたま会」という犬猫保護団体の応援、支援グッズです。
以前、実家の両親の目の前で事故にあってしまったワンコの里親を探すために
こちらでお世話になりました。
ポチたま会でわんこの里親を探すには、預けた方もわんこたちのご飯や避妊去勢手術
散歩など、いろいろ支援やボランティアをすることが条件となっています。
預けるだけではダメなのです。協力して、わんこの里親を探してもらうのです。
実家で保護したワンコは、無事、やさしい里親さんにめぐり合うことができ
幸せになっています(*^_^*)
あえて、リンクはしませんので、もし支援をと思われたならポチたま会で検索をして見て下さい。

そして、おもちゃ。
”キューピーたらこ”ではなく、”キューピーソーセージ”です。
わんこグッズビンボー_e0105703_004657.jpg

押すとピーピー鳴ります。
絶対にこの形は、喜ぶはずと思い、UFOキャッチャーで久々に頑張りました(≧∇≦)
いくら使ったかは、聞かないで下さい@(>_<)@
ひたすら、これで遊ぶことを想像し、それだけのために頑張りました!!

赤い方の形がおかしいと思った方いますでしょうか?
実は、これでボスとワッキーと遊び済みなのです!
ハムハムしたので形がおかしくなりました(^_^;)
投げて持ってくる姿は、もうおもしろすぎて、次は絶対に動画撮ります。

そして、服。
よくコンビニでご自由におとりくださいのカタログのニッセンで買ってみました。
ワンコのゲージ用にバスタオルがほしかったのと、680円という値段のわりに
サイズが豊富で洗い変えにはいいなと思い買ってみました。
わんこグッズビンボー_e0105703_0195727.jpg

オレンジがワッキー、グリーンがボスのです。
布も悪くなさそうですよ(*^_^*)

と言うわけで、どんどんワンコグッズ、増えてます(*_*)
by oguri-gura | 2007-08-04 22:46 | わんこ~ボスとワッキー~
<< プリザーブドフラワーを使って 雅な感じで >>