<< ダックの49日でした。 マリンブルーを使ってアレンジ >>

試作品イチゴちゃん

イチゴらしきものを作ってみました。

花は点打ちで、表面に散らすようにしたかったのでスキかけをしていません。
それに花の真ん中の黄色の部分を、ぽっこりさせたかったから。
e0105703_19201563.jpg

e0105703_19204522.jpg

イチゴ自体もぶかっこうですが、イチゴの粒粒もぶかっこうですね~。
粒粒を涙型にして作ったらこうなちゃって・・・。
粒粒は、丸でいいのかもしれません。
ヘタももっと大きくていいんですね。
でも、大量にできちゃたんですよ。このイチゴ(ーー;)
作り直したい、でももったいない。
この葛藤はどちらが勝つのかしら。。。

・・・・・・たぶん、作り直すと思います(*_*)
[PR]
by oguri-gura | 2007-07-13 19:30 | とんぼ玉
<< ダックの49日でした。 マリンブルーを使ってアレンジ >>