<< マリンブルーを使ってアレンジ ビッグゲスト登場!in 浅草   >>

サプライズゲスト登場!in 浅草

まずは、一昨日昨日の記事からどうぞ。。。

楽しい宴をしながら待っていると、サプライズゲストの登場です。

ゆかりんさんのブログでもおなじみの”☆ CELA & TEA ☆”ブログ
セラままさんとセラちゃん(♀)とティアちゃん(♀)
です!初めまして!
e0105703_15474448.jpg

セラちゃんとティアちゃんは、見ての通りダックスちゃん。親子です。
おそろいのお洋服で尻尾をいっぱいふりふりして、とってもかわいい!
ドッちゃんと仲良しさんです。

少しまったりしたあとは、23番地カフェをあとにして、浅草寺をめざします。
e0105703_14374594.jpg
←近くで見るとホントに大きい!
 持ち上げるしぐさをして写真をとっている姿が
 意外とたくさんいて、おもしろい。 


仲見世では、ゆかりんさんとセラままさんおすすめのお箸を購入。
干支のお箸と開運ダルマのお箸を買いました。

仲見世を歩く3ワンコは、人気者でどこからともなく人が寄ってきます(笑)
特にドッちゃんは、「何犬ですか?」と聞かれることが多く、写真撮影や質問に
いそいそと対応していました。

けろこさんが 「人気アイドルのマネージャーのようだね。」 と言うのが納得です。

そして、3ワンコはとっても良く歩きます。すごい散歩量です。
でも、まだまだ3ワンコにしては全然少ないということでした\(◎o◎)/!
ダックの散歩をここ何年もカートでしかしていなかったので、こんなふうにワンコと歩く
感覚は久しぶりでした。
ワンコと一緒だと歩いていても疲れたという感覚が軽くなるから不思議です。
 もやし生活の私は、心の中で「たぶん明日は筋肉痛かな?」と思ってましたが、いい運動したな~ぐらいの疲労感でした(笑) 

歩いているかわいいおちりを激写!!
e0105703_1503726.jpg
←(向かって左)セラちゃん
  (右)ティアちゃん


e0105703_151547.jpg
←ドッちゃんは、おしりもフワフワ。


隅田川テラスを散歩しながら、夜はおふたり行きつけのドッグカフェへ。
いつもブログで拝見するソファでまったりしました。
e0105703_15431522.jpg

ゆかりんさん&ドッちゃん、セラままさん&セラちゃんとティアちゃん、けろこさん
楽しい時間をありがとうございました!!
今回お会いすることができなかった”Sparky life"ブログのsparky-rさん&スパーキーくんも
今度は是非一緒に!!(*^_^*)
我が家に2ワンコが来ましたら、また遊んで下さいね。!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*みなさんからのお土産*
★けろこさんから・・・とんぼ玉いろいろ。ツイストが最後まで巻いてあっておへそもきれい。
             茶色の玉がおきにいり。
e0105703_1535211.jpg

★ゆかりんさんから・・・おそろいのバッグとラブリーなナイティー?っていうのかしら 
              バッグの革が柔らかくて、持ち手の幅が広いので肩に掛けやすくて
              デザインもステキ。
              お風呂上りにラブリーに着させていただきます。
e0105703_15354793.jpg
  
★セラままさんから・・・突然の参加でしかも私たちのリクエストで青森の珍味を下さいました。
               チーズさきいかと鮭とば。
               チーズさきいかが柔らかくておいしかったです。
               主人は鮭とばが気に入ってました。
              (写真を撮る前にさきいかを完食してしまいました(^_^;)ははは)

★sparky-rさんから・・・鏡くもり止めコロン。
              バラのほのかな香りが心地いいです。
e0105703_15393799.jpg


みなさん、ありがとうございました!!               
[PR]
by oguri-gura | 2007-07-08 00:00 | いろいろ
<< マリンブルーを使ってアレンジ ビッグゲスト登場!in 浅草   >>