<< サプライズゲスト登場!in 浅草 展示会ヘ行って来ました。 >>

ビッグゲスト登場!in 浅草  

まずは”展示会へ行ってきました。”からどうぞ。。。

有楽町をあとにして、ビッグゲストとの待ち合わせ場所の浅草橋へ。

初めまして!!!
 "Smile Doppy"ブログのゆかりんさん&ドッピーちゃん(♂) 通称ドッちゃん です!
e0105703_16445472.jpg

ドッちゃんは、プードルちゃんです。
思っていた以上にフワフワのモコモコで、思っていた以上に小さいドッちゃん。
とってもおとなしくて、ゆかりんさん命で、いつもゆかりんさんを見つめています。
抱っこされているドッちゃんの隣に立つと、なにやら私の肩に触れるもの・・・・。
隣に立つと、ドッちゃんが両手をのせてくるんです!
もう、呼ばれているみたいで、メロメロでございます(≧∇≦)

まずは、浅草橋にあるとんぼ玉のお店のkinariへ。
Cシリーズ新色の不透明色と、売り切れていると思っていたタングステンのピンセットを購入。

そして、ランチをしにアサヒビールアネックスにある23番地カフェへ。
うん○ビルを目指して歩きます。
e0105703_16401870.jpg
”炎のオブジェ”だそうですが
どうみても、うん○・・・。


天気も良くて最高!テラスで記念撮影をして、アサヒビールエクストラコールドで乾杯!
e0105703_16482549.jpg

ゆかりんさんとお会いするのは初めてですが、ブログでコメントやメールをしているせいか
そうとは思えず、不思議な気分。
そして、けろこさんもゆかりんさんもダックのことを親戚のわんこのようにお話して下さるので
ついつい感極まって、ちょっとほろっと涙してしてしまいました。あんなオープンはところでお恥ずかしい!! m(_ _)m

楽しい時間は進み、食事も進みます。
e0105703_1732599.jpg
←コロッケサンド
 小振りのコロッケサンドは、コロッケもサクサク
 そしてパンがおいしい。


e0105703_1751355.jpg
             2種類のピザ        →
             ピザ生地が薄くてパリパリ
             軽いピザです。


e0105703_178442.jpg
←隅田川ポーター (けろこさんオーダー) 
 チョコレートのような後味と苦味のビール。


e0105703_1794991.jpg
←墨田川ヴァイツェン (私オーダー) 
 フルーティーな香りのビール。


e0105703_17203877.jpg
←まごころ弁当 (ドッちゃんお持込)
 このフードが、思いがけず小さいことに驚き!!
 わんこが食べるのですから当たり前ですが
 人間のお弁当ぐらいの大きさと思ってました。
 ササミとマグロの匂いがおいしそうでした。


まごころ弁当は、とってもおいしいようでぺロッと完食でした。
e0105703_17314733.jpg
                      「おいしかったでござるよ~」

そして、さらなるサプライズゲストを待ちます!
浅草、ドッちゃんときたら・・・ また明日に続きます。
e0105703_17382332.jpg
                      「待ってるでござるよ~」                
[PR]
by oguri-gura | 2007-07-07 00:00 | いろいろ
<< サプライズゲスト登場!in 浅草 展示会ヘ行って来ました。 >>