<< 新居の様子 お知らせ >>

お久しぶりです(*^_^*)

皆様、お久しぶりです。
ご心配おかけしました。
私も両親も元気です(*^_^*)

今回、ダックのことで励まし、そしてあたたかいお言葉に本当に感謝致します。
皆さんにダックを知ってもらえて、とてもうれしく思います。
ふとした瞬間に思いだし悲しくはなりますが、ダックとも思い出は楽しいものばかりで
写真もなつかしく、顔がほころんでくるものばかりです。

そんなダックの写真を皆様にも見ていただきたく、スライドショーにしました。
これは、2001年~2007年のダックです。なので11才からの写真です。
子犬の時の写真はすべてフィルムでPCに入っていないのです。
そのうちPCでも見られるようにするつもりです。

ダックは、普段の散歩コースはリードをつけないと歩きたがらないわんこでしたが
近所の公園ではちょっとは開放的になるようで、ダック自身が私たちを確認しながら
自由に遊んでいました。
そんな写真も含まれています。
是非、見てあげて下さい。

     クリックするとアルバムが開きます。
     スライドショーをクリックして、お好きな背景のテーマを選び、選択をクリックすると
  ↓↓始まります。音がでます。
ダック 2001~2007年 アルバム スライドショー    
[PR]
by oguri-gura | 2007-06-11 01:43 | わんこ~ダック~
<< 新居の様子 お知らせ >>