<< お久しぶりです(*^_^*) 新居、ほぼ完成! >>

お知らせ

2007年6月2日午前7時、ダックが永眠致しました。
18才3ヶ月でした。

前日までいつもと変わらずにご飯を食べ、カートで散歩に行き、本当にいつもと
変わらなかったのですが、2日の朝5時ごろから元気がなくなり
7時に深い一呼吸の後、静かに息を引き取りました。
苦しむこともなく、大好きなお家で、いつも一緒だった母に見守られながらの
静かな最後でした。とてもやさしいいつものダックのお顔でした。

不思議なのですが、私も兄もなかなか会えないときは2~3ヶ月もダックと
会わないこともあったりしましたが、私は亡くなる2日前に会い、兄も亡くなった日は
出勤前で息を引き取る前に会うことができました。
まるで死期を悟っていたかのように、家族全員に会ってからダックは旅立ちました。
最後までやさしいこでした。

家族みんなが現実を受け入れるのに時間はかかりそうです。
何か忙しくしていていたりして気をまぎらせないと、涙があふれてきてしまいます。
ダックとの思い出は楽しいものばかりです。
かけがえのない家族でした。

ちょっとだけブログはお休みして、少しずつ気持ちを整理していきたいと思います。
そしてダックの写真を皆様にたくさんたくさんお見せしたいと思います。
ダックを好きでいて下さった皆様に、深く感謝致します。

ダック、18年間本当に本当にありがとう。大好きだよ。
天国でものんびり過ごしてね。
[PR]
by oguri-gura | 2007-06-04 23:55 | わんこ~ダック~
<< お久しぶりです(*^_^*) 新居、ほぼ完成! >>