<< ガラスの箸置き 去年咲かなかったバラが・・・ >>

わんこグッズを着々と・・・

引越しのめどもたたないというのに、すでにワンコグッズを物色している私。
ゲージやシーツなどは身内のところで調達するにしても、ワンコのベッドや食器は
いろいろ探したいと思っていました。

そして、以前「裏むぎゅず」さんのところで一目ぼれしてしまったフードボウルを
買ってしまいました(〃∇〃)ゞ
                    それが、これ↓↓
e0105703_20584368.jpg

WETNOZ メトロスクープボウルです。”Dog Neel”さんで買いました。
(裏むぎゅずさんで紹介されていた”ぽこりこ生活”さんで購入しようと思ったのですが
売り切れだったのでDog Neelさんにしました。)

ボス&ワッキーは、むぎゅずさんのむぎくんよりも確実に大きいようだし、水を飲む姿で
突進型と判断した私は、迷いもなくMサイズを購入しました。
実際に見ると、結構大きい。。。でも、こぼれたり食器が動くよりはいいのでは・・・(^_^;)

ポチッとして買った次の日に、裏むぎゅずさんで
「淵がぴろろろんとなって・・・・」という記事が!!!Σ( ̄□ ̄;)
エーーーーー!!!そ、そうなんだ!!意外と壊れやすいのね、これ!!

・・・まあ気を取り直して。使い勝手はとってもいいようなので大事に使おうと思います。


※このボウルの新商品でオールステンレスのWETNoZウルトラシリーズ "Lil Pup"という
 ボウルもあったのですが、お値段を見て、「2個だし~、色違いでそろえたいし~」と悩み 
 やめてしまったのです。
 やはり、ケチってはいけないですね。
 そのうちまた新しいバージョンがでるかもしれないし、それを期待しようと思います。


モノを増やしてはいけない時期にモノを増やし続ける私・・・。
e0105703_21264890.jpg

↑ここに、こうやって、並んでご飯をうまうま~♪する姿ももう少しです。

マットまで買ったたんかい!!とつっこみを入れた、そこのあなた!
こちらは、いただきものですから( ̄∇ ̄〃)>エヘッ
マットだけど、かわいいから踏めません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログのタイトルにもしているとんぼ玉の記事が最近少ないわね・・・と思ってる方も
いらっしゃったりして・・・。
ちょっと、ちょ~っと、停滞気味なんです。
いろいろ考えているけど進まない状態なんですが、バーナーは毎日火をつけてます。
そのうち、ひょっこりでますのでm(_ _)m

玉ではないですが、最近購入して良かったものを紹介。

e0105703_22154422.jpg
←無印良品の傘立てになるゴミ箱。
 このしきりが丁度良い!!

 ガラス棒を立てて入れるのにぴったりです。
 底にプチプチシートを 敷いて割れないように
 しています。
 おすすめです!

 ガラスが入ると重くて持てないので
 キャスター付きの花台とかに置くと
 いいかもしれません。



[PR]
by oguri-gura | 2007-05-21 22:05 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ガラスの箸置き 去年咲かなかったバラが・・・ >>