<< ワイルドストロベリー 新居の偵察に行きました。 >>

とんぼ玉にもクレマチスモンタナ

実家のクレマチスモンタナがきれいだったので、とんぼ玉でも作ってみました。
e0105703_6342716.jpg

e0105703_6344252.jpg



e0105703_6352080.jpg
←花の部分をアップで。
 真ん中のめしべおしべの部分もちょっと細かくしてみました。
 花びらにもひらひらする感じをだしてみました。


e0105703_6362232.jpg
←本物のクレマチスモンタナ。
 似てるかしら?


もっとたくさんお花を入れようとしたのですが、玉の形と重なり合う花が変形するのを
防ぎながら入れていくのに煮詰まってきたので、このあたりでやめました。
今さらながら、やっぱり葉っぱとつぼみも作るべきだったとちょっと後悔してます。
パーツができても、玉にしたら全体のレイアウトを考えなくてはいけないので
納得するものができるまでは遠いです。
[PR]
by oguri-gura | 2007-05-07 00:00 | とんぼ玉
<< ワイルドストロベリー 新居の偵察に行きました。 >>