<< 新居の偵察に行きました。 今日は植え替え日和 >>

アイスのおいしい季節になりました。

最近は気温も上がり、とんぼ玉をしていてもバーナーがじりじりして
 「う~~~、暑い~~~( ̄Д ̄;)」と思うようになってきました。
まだまだ汗はかきませんが、真夏はかなりつらいです・・・。

でも、アイスのおいしい季節になってきました(>y<)
それほどケーキやお菓子などを好まない私ですが、アイスは好きです。
アイスの箱入りを買うと、8:2の割合で私のもの。
2本買って、主人が残しているとすると、「ごめん。あなたのものは私のもの。」と
ジャイアン状態であります。

ちょっとお高いアイスはもちろんおいしいのですが、安いバニラアイスを
”牛角アイス”にして食べるのが好きです。
バニラアイスにきな粉と黒蜜をかけてできあがりです。
信玄餅のアイスバージョンです。
e0105703_0261967.jpg

見た目ほどこってりではないですよ。

余談ですが、アイスは好きでもシェイクはいまいちです。
冷たいのに溶けている中途半端な食感がちょっとそそられないのです。
そして、ピノのマルチパックのアーモンド味だけのがでないものかと
食べるたびに思っています。
皆さんはどうでしょう?(誰に聞いてるんだって(;^_^A )
[PR]
by oguri-gura | 2007-05-05 00:42 | いろいろ
<< 新居の偵察に行きました。 今日は植え替え日和 >>