<< 青い花の玉 ダック・スライドショー >>

キャラクター&動物玉

私はあまり動物モノやキャラクターモノは作らないのですが
時々遊んでみたくなることがあり、たま~に作ったりします。

前にも雪だるまダルマやド○えもんなんかも作ったりしました。

そのほかに作ったものは、
e0105703_9521343.jpg
←ブタさん(真珠付き)


e0105703_9532339.jpg
←ア○パンマン
  (鼻に煤がついちゃってます(^_^;))







全身タイツを着たダルマさん
e0105703_9583289.jpg

これ、頭で考えていたときは絶対かわいい!!と思ったんですよ。
確か白いダルマもあったよねと思って作ったのですが・・・
お花までつけたのに、完成したら全身タイツ・・・・・。
キモかわいい”になりました(ーー;)

でも、ダルマって全身タイツみたいですよね?ね?(゚∀゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前に図にしていたパーツが出来上がりました。
今、どんな玉にするか考え中です。
[PR]
by oguri-gura | 2007-04-07 10:13 | とんぼ玉
<< 青い花の玉 ダック・スライドショー >>