人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEAに行ってきました。 ムスカリが咲きました。 >>

これは何?

とんぼ玉の模様を考えるとき、絵に描いてみるときがあります。
花を作ろうと思ったら、展開図を書くように花びら、花芯、色、花の開き方、花びらの枚数・・・
などなど頭で考えてるとわからなくなるときがあるからです。

いざ書いてみると・・・
これは何?_e0105703_028687.jpg

自分にしかわからない絵だったりします(笑)
♪あっというまに、かわいいコックさん~♪を歌っていたわけではありません。。。

そして、ガラスでパーツを作ってみます。
できたのは・・・
これは何?_e0105703_033137.jpg

自分にしかわからないパーツだったりします(笑)
ゴーヤを模様にしたかったわけではありません。。。

ここまで作ったとしても、理想とするものができるとも限りません。
この先はまだ作ってないのでこれからです。
うまくいくといいですが・・・。
(すでに3本パーツを引いて、色合わせに失敗してるので、これが4本目。ハッハッハ(-_-;))
これぐらいでは、めげません!前進、前進!
by oguri-gura | 2007-04-03 00:46 | とんぼ玉
<< IKEAに行ってきました。 ムスカリが咲きました。 >>