<< NEWお道具! スカビオサを使って >>

桜ストラップできました。

1.5cmぐらいの小さめの桜玉で、ストラップを作りました。
ビーズを使って仕上げています。
透明度の良い、Cシリーズでとんぼ玉を作ったので、ビーズとの相性も
キラキラしていいようです。
e0105703_14391884.jpg

いつもお世話になっているお花屋のブランシュさんにおいてありますので
お近くの方はよろしければお花のついで散歩のついでにでも見てくださいませ(*^_^*)
色は、赤、ピンク、水色、黒で4種類です。 

<お知らせ>
桜ストラップが残りピンク一個と連絡がありました。
ご購入して下さった方々、ありがとうございます!感謝、感激です!


遠方から来ちゃダメですよ~。あくまでもついでで。ハハハ
でも、お花を買いにきて下さるのは歓迎ですよ~。
[PR]
by oguri-gura | 2007-03-20 14:53 | とんぼ玉
<< NEWお道具! スカビオサを使って >>