<< 火傷には気をつけましょう・・・ 開くお花の玉 >>

懐かしい写真

ゆかりんさんのブログで、愛犬の昔の懐かしい写真を見て
ダックの昔の写真をひっぱりだしてみました。
といっても、現在18才のダックさんですから、4~5年振り返ったところで
もうりっぱな成犬なんですけどね(^_^;)
しかもデジカメが普及しはじめたのもこの頃。
それまでは簡単に写真を編集、印刷できるはずもなく、18年振り返ると
意外と写真って残ってないものですね。

e0105703_131269.jpg

e0105703_1353541.jpg

↑は、私の結婚式用に母が作ったコートを試着しているところ。
 ポーズも決めて、なんか得意げな表情です。

e0105703_13122454.jpg

e0105703_13124336.jpg
 
↑私のお気に入りのポロシャツ姿。襟立ててます。
(上):ポロシャツを買ったばかりで、写真を撮りたかった父が眠いダックを庭に出し撮影。
    かなり不満そうな顔です(-_-;) なんか着方もだらしない(笑)
(下):お出かけしたときの一枚。ベンチで家族が帰ってくるのをひたすら待ってます。
    夜景がさらに寂しさを漂わせてます。その姿がまたかわいい。

ダックはお出かけの時は服を着ていることが多く、服に対しても抵抗がない様子。
まず頭を入れてあげて、袖を片方ずつ「はい!足入れて。」と出すと
自ら進んで足をだし服に通しました。
今は、防寒対策で家の中でも服は必需品です。  
そして、寝るときは・・・
e0105703_13234790.jpg

↑ホリホリしたって・・・ 敷布団めくれてますよ(ーー;) まあ、好きにしていいですけど。
 昔は寝床を決めるとき、座布団でも自分のふとんでもまずホリホリして準備。
 満足したできのときは寝る。定まらないとまた別のとこへ移動。
 
振り返ると、お肉のつき具合とか足腰がしっかりしてますね。
でも、かわいさは変わらないです(*^_^*)
[PR]
by oguri-gura | 2007-03-10 13:47 | わんこ~ダック~
<< 火傷には気をつけましょう・・・ 開くお花の玉 >>