<< 開くお花の玉 雛祭りアレンジその後 >>

1024人応援団!

1024人応援団!知ってますか?
いつも見ているHPの絵日記でも書いてみようかNEWから知ったちょっとおもしろサイト。

1024人の応援団が、プラカードを持って表現してくれるんです。

では、ブログを見に来てくれている方々に感謝をこめて



e0105703_14265343.jpg

気持ちは届きましたか(笑)
表現したい画像をアップロードして、応援してもらうをポチッとすると完成。簡単です。
ほかにも全身タイツの方々が応援してくれるのもありました。
これは微妙・・・。ちょっと気持ち悪いかな~(^_^;)
画像が細かいとうまく表現しきれないので写真は背景がシンプルたどいいかも。

ちょっとしたおあそびでした~~。おしまい♪(^.^)/~~~
[PR]
by oguri-gura | 2007-03-07 14:45 | いろいろ
<< 開くお花の玉 雛祭りアレンジその後 >>