<< 沖縄から帰ってきました! 初夏~夏のアレンジ2 >>

デジカメ修理完了!なので久々にとんぼ玉。

デジカメが昨日直ってまいりました!
使ってみると、以前よりピント合わせが良い気が!やはり壊れていたんだと実感です。
ということで、カメラがない時に作っていた玉をアップします。
いろいろ色合わせをしてみて、お気に入りはこちら↓↓
e0105703_748925.jpg
←淡い紫と水色の組み合わせ。
  (キナリCシリーズの紫と水色です)
 前にも作った桜とレースです。
 泡もちょっと入れました。


そして良く出来たのではと思われたバラのパーツを埋めてみました。
e0105703_7535260.jpg
←う~~ん・・・。
 納得度40%ってとこです・・・(-"-)
 バラの開きがきれいじゃないし
 横に伸びてる。


バラはまだまだ練習が必要ですね。
でもこの地色の組み合わせはお気に入りです。

e0105703_812344.jpg
←今、お家には大好きなラナンキュラスを
 窓辺にちょこっと飾ってます。
 めずらしい色だからアップしました。

 写真の左下隅に写ってるのは
 割れたり、いまいちなとんぼ玉たち。
 水を入れて花を活けたりしてます。
 割れててもキラキラしてきれいです。

明日から、2泊3日の沖縄旅行に行ってきます!
初めての沖縄、久々の旅行!
では、旅行明けまで!(@^^)/~~~
[PR]
by oguri-gura | 2007-02-03 08:25 | とんぼ玉
<< 沖縄から帰ってきました! 初夏~夏のアレンジ2 >>