人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏~夏のアレンジ1 ステキなとんぼ玉たち >>

大工さん、ありがとう!

今日は、この場を借りてお礼です・・・っと言っても大工さんは見ていませんが(笑)
大工さん、ありがとう!_e0105703_8583787.jpg

昨日、見ず知らずの大工さんに棚を作ってもらいました。
見ず知らずの大工さんとは????

花屋さんの近くに改装工事をしている建物があり、そこで大工さんが
ウッドデッキを作っていました。
たくさん半端な木材がでていたのですが、それを使って大工さんは
棚を作ってくれたのです!
それもその場にいた3人に!
もちろんタダです!!(゜∇゜)¥
自分で木を買って、切って、釘打って・・・なんて一日がかりです。
それが数時間で3個完成!さすがです!
シンプルですがいい感じ。
お礼にお菓子を渡しました。大工さん、ありがとう_(_^_)_

突然やってきた棚ですが、野菜置き場となりました。
大工さん、ありがとう!_e0105703_994178.jpg
野菜が入っているのは本当は鉢カバー。
ちょっびっと足つきがお気に入り。

この棚ゲットまでの展開はコメントをポチッと押して下さーい↓↓
by oguri-gura | 2007-01-31 09:12 | 手作り
<< 初夏~夏のアレンジ1 ステキなとんぼ玉たち >>