<< 手作りタグのその後 レース桜とんぼ玉 >>

実家のわんこ

実家のわんこはダックスフンドの♂です。来月で18才になるおじいちゃん犬です。
e0105703_23263447.jpg

↑の写真は2006年5月のものですので、今はもう少しやせましたね。
わんこも人と一緒で、同じように年をとります。
目が白内障になったり、耳が遠くなったり、白髪になったり、筋力がおとろえたり・・・。
でも、変わらないのはいつも歓迎してくれるところです。
近くのものが見づらいため、手などの匂いをかがせると誰かわかり
「来たのね!じゃあ、なでて!」とすりよって来ます。
離れて暮らしていても、少しも忘れないでいてくれるのです。
心は年をとっても変わらないと改めて実感します。
穏やかに日々を過ごし、幸せだと思ってくれたら私も幸せです(*^_^*)

e0105703_23445223.jpg
←5~6才ぐらいのとき。
 キリッとした感じですね。
 乗ってるのはスワンボート?


e0105703_23304728.jpg←そして15才のとき。
 目じりが下がったのかな?
 穏やかな顔です。
 (フェリーに乗っています。
 ものすごい風にふかれてますね^^ゞ)


なんか水辺の写真ばかりですね^_^;
[PR]
by oguri-gura | 2007-01-19 23:51 | わんこ~ダック~
<< 手作りタグのその後 レース桜とんぼ玉 >>