人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家のわんこ 作業台はこんな感じ。 >>

レース桜とんぼ玉

レース桜とんぼ玉_e0105703_1517541.jpg
除冷が終わり、白レース棒を入れた玉ができました。
レース棒(ツイストって言うのがホントかしら?)と前に作った桜のパーツをいれました。
ベースは新色のキナリC透明色を使用しました。
使ってみて思うのは、鉛よりにじみが少なく、ソーダに近い感じです。
溶かしてみた感じも硬くてソーダに似ています。
キナリの鉛は溶かすとやわらかく、さらっとした感覚ですが
Cシリーズはちょっと硬くて、サタケの感覚と同じに思えます。

またCシリーズに新色が増えたので買おうかな~と思ってます。
by oguri-gura | 2007-01-18 15:23 | とんぼ玉
<< 実家のわんこ 作業台はこんな感じ。 >>