<< とりあえずレース棒引きました。 チューリップのその後 >>

手作りタグ

アイロンプリントペーパーを使って、タグを作ってみました。

まずは印刷。好きな画像を転写する綿テープの幅に合わせて作ります。
e0105703_239286.jpg


そして綿テープにアイロンで転写して完成。
e0105703_2395799.jpg


ハギレがたくさん余っているので、コースターや鍋敷きを作ってタグをちょっと
つけようかと思っています。

最近とんぼ玉を作ってないです。
バーナーを点けていても、毛布でグルグル巻きにしても手足が冷えて
細かい作業がしづらくて・・・(ーー;)
暖房の風で火がゆれるのも困るし、あのあったかい風があまり好きじゃなくて。

あんまり作ってないと腕が鈍るというか(そんないうほど熟練してないですが・・・)
できていたことができなくなってしまう気がするのでちょこっとでもやらないとと
思っていながら、冷えに負けています。
夏は暑くて干からびそうなのですが、私の場合は夏のほうがやる気がでます。

明日こそバーナーに火を点けます!!
[PR]
by oguri-gura | 2007-01-15 23:42 | 手作り
<< とりあえずレース棒引きました。 チューリップのその後 >>