<< 中空玉は、難しいー!! とんぼ玉付きお飾り >>

ピンクのとんぼ玉(改良版)

クリスマス・イヴ・・・など関係なくとんぼ玉です。

21日にピンクのとんぼ玉を作りましたが、ちょっと改良してみました。
不透明の白を巻いてから、その上に濃いピンクをのせてみました。
ピンクが思ったよりもきれいに発色してくれて、透明感もいい感じに仕上がりました。
e0105703_825998.jpg

ほかにもグリーンで同じように作ってみたところこちらもいい感じ。
e0105703_84744.jpg

調子にのって作る作る・・・(^^♪
雪の結晶をいれた玉もパステルカラーで作ってみました。
雪の結晶の背景はダークブルーの気がしてたんですけど
この方がかわいらしくていいかも・・・なんて思ってしまいました。
e0105703_88223.jpg


これらも含めてブランシュさんに飾ってきました。
気にとめてもらえるとうれしいな~っと思うしだいです(*^_^*)

そして調子にのりすぎて、ガス切れました・・・(◎o◎)!
[PR]
by oguri-gura | 2006-12-24 08:24 | とんぼ玉
<< 中空玉は、難しいー!! とんぼ玉付きお飾り >>