人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家のバラ紹介 振り返れば・・・?!とんぼ玉○... >>

雪の結晶&雪だるまのとんぼ玉

雪の結晶&雪だるまのとんぼ玉_e0105703_15352394.jpg

雪の結晶&雪だるまのとんぼ玉_e0105703_15354469.jpg
忙しさも落ち着き、ひとつに時間をかけて作ってみました。
パーツで雪の結晶と雪だるまを作り埋めています。
雪だるまの顔がちまっとしていますが、外国のイラスト風で
自分ではいいかなーと思ってます。
雪の結晶は2種類いれました。

今回のは、ほとんどをキナリのCシリーズを使ってみました。
(ブルーはキナリの鉛。あとソーダの赤ちょっと。)

キナリのホームページにもありましたが、時間が経つと浮いてくる
白い粉っぽいものはでてこないです。
つねに透明感があるなーと思います。

でも、点打ちのお花を作ってて思ったんですが
相性悪いのかな(?_?)って思うものもありました。
またいろいろ作って試してみようかと思います(*^_^*)
by oguri-gura | 2006-12-17 15:40 | とんぼ玉
<< お家のバラ紹介 振り返れば・・・?!とんぼ玉○... >>