<< お気に入り・・・金魚Tシャツ ハンキングバスケット >>

お気に入り・・・虫かご?!

e0105703_21274553.jpg

e0105703_21281011.jpg
骨董市でみつけたお気に入り第2弾は、「虫かご」らしきもの。
絶対に虫が逃げてしまうだろう粗い柵・・・。
大きさも一匹しか入らないくらい小さい・・・。
でも、ちゃんと柵があくし、七宝焼きで装飾されているのです!

ひとつ買って、やっぱりもうひとつほしくなりお店に戻ると
おじさんがいない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隣に出店している人に聞くと、トイレに行ったかもー?との答え。
この日はものすごく込んでいて、一度その場を離れたら
なかなか戻って来れなかったのです。
そういう時に限って、「あれかわいいね~」という声が!!
そしてなぜかふくらむ人だかり・・・。
さっきはだれもいなかったのに・・・。
もう品を抱えて、ひたすらおじさんを待ってゲットした一品です。

もちろん虫は入れませんよ!念のため(^^ゞ
[PR]
by oguri-gura | 2006-12-12 21:39 | いろいろ
<< お気に入り・・・金魚Tシャツ ハンキングバスケット >>