<< とんぼ玉作りのきっかけ ほのほのとは・・・ >>

コスモスからビオラへ

e0105703_710325.jpg
秋の花と言えばコスモス。
こちらは黄色のコスモスで、ピンクのコスモスより時期が遅く出回ります。
昭和記念公園では、黄色一面のコスモス畑が見られます。
でももうすぐ12月。見ごろも終わり。種を収穫して、また来年です。
e0105703_7113787.jpg
そして春の準備です。
今年はフロステッドチョコレートと言う、ちょっとおいしそうな名のビオラをセレクトしました。
小ぶりでチョコっぽい色の花がシックな感じ。 満開になるのが楽しみです♪

ほかにもいろいろビオラを注文したのですが、まだ届いていません(*_*)
ハンキングバスケットにするつもりなので、できたら画像アップします。
[PR]
by oguri-gura | 2006-11-24 09:10 | ガーデニング
<< とんぼ玉作りのきっかけ ほのほのとは・・・ >>