<< ボスと 明日、てづくりマルシェです。 >>

ありがとうございました。

てづくりマルシェ、1日目はあいにくの雨模様でとても寒い日でしたが、たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。
2日目の様子をまだ伺っていないので詳しいことはわかりませんが、天気も良かったし、出足も良かったのではと思います。

待ち針を購入して下さった皆様、ありがとうございました。
売り子としては、ほとんど活躍していませんでしたが、手にとっていただいてうれしく思います。

また参加できるように頑張りたいと思います。

e0105703_21481980.jpg

↑ブランシュさんのお花です。
根を見せるように飾る球根に根っこつきのチューリップとラナンキュラス。
[PR]
by oguri-gura | 2015-03-02 21:50 | てづくりマルシェ情報
<< ボスと 明日、てづくりマルシェです。 >>