<< 小さくしてみた 2015 明けまして >>

てづくりマルシェ vol.15

てづくりマルシェ vol.15
  2015年3月1日(日) 3月2日(月)  11:00~16:00まで
  入園・入学グッツ  布小物  アクセサリーなど


今回、ガラスの待ち針をちょこっと出店します。
ものすごく久々なのでちょこっとだけ、こそっと出します。

ただいま試行錯誤しております。
↓こんな感じのインコで待ち針を作ってます。
e0105703_1432159.jpg

ストラップのは見本にしているガチャガチャのインコ。
手前の10円玉に乗っているのが作ってるガラスのインコ。
まだ形が定まっていないので大きいです。顔もいまいちだし。
これをもう少し小さく作りたいとは思っています。

小鳥って難しい。意外と目が離れてるのね・・・。
目の位置で違う種類になっちゃうんです。

ちなみに見本にしているガチャガチャのインコ。
立体の見本が欲しくて手を出しました。
3回目にして普通のセキセイインコでました(笑)最初に青いインコ(サザナミインコというらしい)でちゃって、レア感あるけど「これじゃないんだよ・・・。」と大人がガチャガチャの前で騒いでしまいました。

作業が進展したらまたアップしたいと思います。
[PR]
by oguri-gura | 2015-01-23 14:48 | てづくりマルシェ情報
<< 小さくしてみた 2015 明けまして >>