<< NEWカート ちょこっと手芸 >>

平和が戻ってきました。

いつもの光景。
e0105703_12385344.jpg

やっと平和が戻ってきました。

先週土曜日から、ワッキーが入院していました。退院したのは2日前。
病名は、急性膵炎。原因は十二指腸炎でした。1キロ痩せて一回り小さくなって帰ってきました。
入院中にてんかんも起こしました。
急激に痩せてしまったのと、てんかんも起こしたのもあるのかブルブルするとちょっとよろけます。
まだまだ安静で、お散歩も5分以内ですが、元気になってきました。

そして、ワッキーが入院した次の日からボスが体調を崩しました。
病名はストレス性大腸炎でした。
ここまで2ワンが離れて過ごすのは初のこと。
どんどん動かなくなって、吠えなくなって、まるでぬいぐるみ状態でした。

退院した日、2ワンはすぐに仲良くくっついて寝ていました。

飼い主が思っていたよりも2ワンの繋がりが深かったことを実感した1週間でした。

2ワンでお腹に優しい同じフードを食べています。
朝晩の薬も種類は違えど仲良く処方されています。←飼い主は間違えないか気を使います・・・。

というわけで、ただいま平和が戻ってきたしだいです。

2ワンの病気の経緯はまたあとで。
[PR]
by oguri-gura | 2014-01-26 13:02 | わんこ~ボスとワッキー~
<< NEWカート ちょこっと手芸 >>