<< 明けまして2014 出だしでつまずいた日 >>

寒いなら・・・

壁のスパニッシュビューティーの剪定をしました。

7年目ともなるとどの枝を残すか、これを切っちゃって咲かなかったらとかいろいろ悩むとこです。
シュートも根元からでることが少なくなって、かなり高い位置から良い枝が数本でてたり。
それを泣く泣く1本に絞って剪定したり。
おおまかに終ったので、芽がちょっと動きだす頃に最終的に残す枝を決めようかと思っています。


そんな剪定作業中。
駐車場側には家の中から見れる窓がないため、家の中にいるわんたちのうるさいこと(ーー;)

仕方ないのでこうなる・・・・・↓
e0105703_21113314.jpg


一枚だけ着せただけじゃ、お尻をガクガク震わせるつるつるワッキー。
ロンパース+上着+スヌード+フード+毛布ともう犬なんだかわからん状態になってます。
ボスは上着だけなのに。

そんなに寒いなら中にいればいいのにさ。
[PR]
by oguri-gura | 2013-12-26 21:16 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 明けまして2014 出だしでつまずいた日 >>