<< 寒いなら・・・ 冠水 >>

出だしでつまずいた日

本日、とてもとても頭が痛くて。
それなのに、薬切れ・・・。午前中は買いに行く元気がなく。

午後、なんとか少しでも軽減しないかと風邪薬を飲んでみる。

ちょっと良くなったので、気合を入れて、犬たちも少し散歩を思い積み込み、ついでに買い物もと
車に乗る!よし!出発!!




エンジン、かかりませーーーん!!!!(屮゚Д゚)屮

カカカカッ!っていうけど、かからず。
バッテリー上がり決定。

そういや2週間乗ってなかったかも・・・。
5年で15000キロしか走ってないしな。バッテリーも一度も変えてないしな。

ワッキーは「なぜ、発進しないのだ!」とピーピー鼻鳴き。
ボスは「ZZZ・・・」・・・もう寝てるし・・・。

損〇〇ャパンさんにお電話して、ロードサービス頼みました。
とてもとても優しい対応でした。
そして思ってたよりも早くサービスが来てくれたし~。

ありがとう!



すいません!これで私、2度目のロードサービス使用です
去年もやりました。(〃∇〃)ゞ(去年は車内灯つけっぱで・・・。)
[PR]
by oguri-gura | 2013-11-16 17:14 | いろいろ
<< 寒いなら・・・ 冠水 >>