<< テレビが!! ポンポネッラ開花 >>

近況を・・・

近況を少し。お久しぶりです。

ワンたちは元気です。
↓真夏の日向ぼっこに・・・
e0105703_17423958.jpg


↓音楽鑑賞・・・
e0105703_17441187.jpg


・・・と変わりなく過ごしています。

私の近況と言えば、相次いで家電が壊れる(しかも一日で二つ)という多大なダメージをくらっています。

ひとつは洗濯機。洗いとすすぎで水が出っ放しになるという状態。
脱水と乾燥はできるという中途半端な状態・・・。
長く使っているし、買い替えで決定。
それまでは手洗いして、脱水と乾燥を洗濯機に任せるしかないか(ーー;)

もうひとつは、テレビ・・・のアンテナ。たぶんアンテナ・・・。
なぜたぶんかというと、二つあるテレビの全チャンネルが映らない。
モニターとしてなら映るから原因はテレビ本体じゃない。
スマホのワンセグは映る。
ブースターも大丈夫らしい。
もうそうなると屋根に上がってみるしか手はなく、修理業者に頼みました。
が、天気が不安定+業者も多忙で早くても2日後。遅くて来週。
もういい、テレビはいいさ!今はネットでなんとかなるさ!

突然の大きな出費。

lllll(-ω-;)llllllガーン… 何も二つ同時でなくともいいのに。


とこんな散々な近況でした。
[PR]
by oguri-gura | 2013-09-05 18:10 | わんこ~ボスとワッキー~
<< テレビが!! ポンポネッラ開花 >>