<< ポンポネッラ開花 2013 春バラ開花 >>

サマースノー2013

本当は満開のスパニッシュビューティーをアップする予定だったのに・・・。
スマホで撮影したスパニッシュビューティーの一番きれいだったときの写真が消えました。
アルバムに残っているのにデータがない・・・。
何だかよくわかりませんがないのです。

なので、そのあとに撮ったスパニッシュビューティーです。
e0105703_1020544.jpg

これは北側の写真。西側の方が早く咲いちゃうので残念な感じになってました。

今年咲いた中で一番きれいだったのはサマースノー。
e0105703_1032241.jpg

重そうにモコモコ咲いてます(笑)

枝変わりなのかピンクの花びらが混じった部分も。
e0105703_10343265.jpg


デッキからの眺めはこんな感じです。
e0105703_1036135.jpg


ちょっと優雅な気分?なわんこたち。
e0105703_10465763.jpg


安曇野も今年が一番きれいです。
e0105703_10484812.jpg


つるミミエデン。
e0105703_10501791.jpg

ミミエデンは、今、蕾がガンガン上がってきています。

新入りポンポネッラはやっと一輪咲きましたが、まだまだこれからみたい。
遅咲きに入るの種類なのかしら。

庭が全体に同じ色ばかりになってきてしまったので、ここらで黄色系を入れてみようかなと、お気に入りを探し中です。
[PR]
by oguri-gura | 2013-05-25 11:00 | ガーデニング
<< ポンポネッラ開花 2013 春バラ開花 >>