<< サマースノー2013 新しいバラ >>

2013 春バラ開花

2013年、春。
バラの開花となりました。
お久しぶりです♪

なんだかいろいろやっとこ動いている状態です。自分が。
体力がというより、これは気持ちの問題でしょう(ーー;)
趣味のことを充実させるにはもう少し時間が必要かもしれません。

わんこたちは元気です♪

話はそれましたが、今年はバラの開花が早い!
スパニッシュビューティーも連休前にかなり咲いて、もう少しで満開になる勢いです。

庭のバラも咲いてきました。
↓地植えにしたバロンジロードラン
e0105703_18571986.jpg


↓ジャクリーヌデュプレは今年は花数少なめです。
e0105703_18585077.jpg


↓ミニバラ。樹形がきれいに咲きました。
e0105703_18591933.jpg


↓カルトブランシュ。
e0105703_1902072.jpg

 
↓寄せ上にしたレンゲローズとビオラ。パンジーとヒューケラ。
e0105703_1905927.jpg

e0105703_1932154.jpg


スパニッシュビューティーは満開になってから写真を撮ろうかな~と思ってます。
初に咲くポンポネッラも蕾が膨らんできたので楽しみです。

今年は、オルラヤが群生してまして。わさわさ咲くと思います。
すべてが身頃になるのは中旬かしら。。。

気持ちのいい季節、こまめに写真を撮りたいと思います。
[PR]
by oguri-gura | 2013-05-08 19:08 | ガーデニング
<< サマースノー2013 新しいバラ >>