<< 歯のその後 歯が >>

残暑の大惨事

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、真夏のならぬ残暑の大惨事が我が家で起きました。

仕事に行き、今日は早めの2時半ごろに帰宅。

玄関前に帰ってきてもとても静かな我が家。

よしよしいい子だったんだわ♪と鍵を開けると。


そこはゴミまみれでしたΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

朝、ササミのおやつの入っていた袋をカレが目撃していたのを私は知っていながらも
「もしやここに捨てたらまずいことが起きるかも。いやいや、今までやったことないし。」
と、その予感は的中し、みごとにゴミ袋を破き、部屋中にぶちまけてくれました。

もちろん、カレとはお分かりですね?

生ゴミはなかったものの、揚げ物をしたあとサラダ油を掃除したキッチンペーパーが入って
いたのが大きな痛手。
床が油でギトギト(T-T)
2ワンで踏みまくりですから、それはそれはきれいに床全面がギトギトでした。

拭いても拭いても取れないギトギト。
1時間近くかけて拭き取りました。

そして、2ワンの腹と足を見るとみごとにギトギト。
特にボスは腹から耳から尻尾から全部ギトギト。
1時間の掃除のあと、2ワンを丸洗いです。

すべてが終わったのは4時半過ぎ。もうヘトヘトでした。

が、これで今日は終わらなかった!

あの歯欠け事件から半月あまり。

・・・反対側の歯が割れてる!(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

e0105703_22521742.jpg←見たい方だけクリックどうぞ。


一見わかりにくいのですが、割れて歯茎にブラブラパカパカとくっついている状態。
歯茎にまだくっついている部分が多い。
はっきり言って、とれてしまった方が歯茎に負担がなくていいと思うのですが
動かすとまだ血がでるし、そう簡単にはとれそうにない感じです。

本犬は前回と同じで痛くもなんともない様子。
もりもりご飯を食べ、遊べと催促しております。

明日、また病院です・・・ガクッ_| ̄|○lll

お願い・・・。普通に過ごして~(T-T)
いろいろやらかさなくていいのよ~~。十分すぎるくらいだから。
e0105703_239548.jpg

おもちゃ出しすぎだから~。
[PR]
by oguri-gura | 2012-08-27 23:13 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 歯のその後 歯が >>