<< 勉強中 ふさっとね >>

ワンコ用出入り口をつけたのに

デッキに出たいとか入るとかいちいち戸を開け閉めが面倒なので、ワンコ用出入り口をつけてみました。
扉をワンコが頭突きで押し開けて通るってやつです。
磁石がついていて勝手にピタッと閉まります。
e0105703_13205131.jpg


これで勝手に出たり入ったりしてくれるから楽だわ~♪って思ってたら。

2ワンとも自力で開けられませんでした・・・_| ̄|〇ガックシ・・

ボスには最初から期待はしていませんでしたが、ワッキーはいけるだろうと思っていた飼い主の見込み違い。
意外とびびりさんでした。
おやつで釣って練習もさせたのですが、びびりが勝ちました。

結局、クリップで留めて扉を引っ張っることに。
ワッキー、お帰りです。
e0105703_1327931.jpg

ついでボスもお帰りです。
e0105703_132736100.jpg


結局オープンなまま。
本来の扉の意味がなし~。

このお品を検討の皆様、うちのワンコなら大丈夫!なんてことはないと思っていたほうがいいと思います~。


そして、今月15日。
ボスが6歳になりました!HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

のんびりまったり過ごして終わった誕生日。
暑くてカウンターの壁で肉球を冷やして寝て過ごしてました。
e0105703_13395518.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2012-06-24 13:42 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 勉強中 ふさっとね >>