<< ワンコ用出入り口をつけたのに てづくりマルシェvol.8の様子 >>

ふさっとね

たまたま友人が遊びに来ていたとき。
友人がわんこたちと戯れていたとき。「ひゃー!」と笑い出すので何かと思ったら、これ。

e0105703_1639593.jpg


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 
何だそれ!
花輪くん?花形ミツル??

お気に入りクッションで寝ていたボスのシッポがワッキーの頭に偶然かかったらこんなことになったんですね~。

そうなると遊ばずにはいられない。

e0105703_16482852.jpg

ロン毛!ロン毛!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
絶対生えないと思っているからなお可笑しい!

e0105703_1651264.jpg

アップで!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ボスは寝てるし、ワッキーは何で笑われているのかわからず。

すまないね。こんな飼い主で。
[PR]
by oguri-gura | 2012-06-13 16:56 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ワンコ用出入り口をつけたのに てづくりマルシェvol.8の様子 >>