<< オオデマリ 桜散歩 >>

わんわんダイエットただいまの体重は?

わんわんダイエットを始めてずいぶんと経ちました。

昨日、混合ワクチンの接種に行き、ドキドキの体重測定をしました。

結果!!

ワッキー、ボスともに5.9キロ!!

飼い主側としてはここらを維持するでいいかと思いますが、どうも獣医さんからはなかなか標準の声はもらえずでして。
5.5キロぐらいでいいようなんですよね。

見た目痩せたのがわかりやすいワッキーですが、7.4キロのときのボディがよくわかる写真を携帯から発見!!
e0105703_1621578.jpg

・・・おデブ・・・。

毎日見てて慣れって怖いですね~。このボディをくびれがあると感じていたのだから(笑)
首も胴も太い!ムチムチです。
確かに服もパツパツだった(ーー;)

これが1月の写真。このときはまだ6.4キロはあったはず。
e0105703_1625096.jpg
]
くびれすっきりボディに変身!
現在はこのときよりもう少し細いです。

体調が悪いこともなくきているので、暖かくなるし、もう少し自然に痩せるかも。
まあ、無理せずいきたいなと思います。

この日の待合室、ワンコも注射やフィラリアの季節とあって混雑していました。
そして、この日、おデブ率高し(笑)
ムチムチボディがたくさん。
ムチムチはかわいいけど、体が悪くなる前にみんなダイエット頑張るのよー!!
[PR]
by oguri-gura | 2012-04-16 19:38 | わんこ~ボスとワッキー~
<< オオデマリ 桜散歩 >>