<< 桜散歩 治った♪治った♪ >>

西洋のお城

日本だけど西洋のお城をバックにキリッとね。
e0105703_21412923.jpg

いやいや、寒かった。ロックハート城。
気温、7℃。
春の装いでは無理な気温。
人も震えたけど、わんこも寒くてブルブルでした。

寒すぎてやる気のないわんこたち↓
そして、寒過ぎてぶれるカメラ・・・。いいアングルなのに。残念な一枚。
e0105703_1013314.jpg

平日だったのもあるのか、寒いからか、お城は空いていて写真を撮るにはいい感じでした。
レストランやチャペルとかはわんこダメですが、その他はわんこOK.
階段が多いので、カートはやめたほうがいいですね。
従業員の方たちもにこやかでいい感じでした。
暖房もきいてるし、夏も冷房があって涼しいらしいし、お城の中央階段とか写真を撮るには
雰囲気もいいです。
お城の中を歩かせてもいいらしいけど、絨毯だったり、お土産屋さんの品物がわりと低い位
置においてあったりで怖いので抱っこしてました。
ここだけを目的にするのではなくて、ほかの観光も入れて寄ったらいいかなと。
ドレスな装いをわんこに着せて撮るとかいいかもしれませんね。
ちなみに人もドレスをレンタルして撮影ができます。
この日もけっこうドレスを着た方がいましたよ。
ハロウィンとかクリスマスの季節だったら、もっと装飾がされていたのかな?

この日は、関西方面の観光客のおじちゃんたちに囲まれ、大喜びのワッキー。

「見てみい~、犬も人の良さがわかるんやで~。」と自慢する半酔っ払いのおじちゃん1。

いやいや、このこは誰でも好きだから・・・。

「カニンヘンやろ、カニンヘン!」とワッキーを指差すおじちゃん2。

いえ、どうみてもカニンヘンサイズではありません!
スムースと言いたかったのか??

そんなおじちゃんたちにボスはおびえてました。

「おねーちゃんもおびえてるで~。」とおじちゃん3。

良かった♪おばちゃんって言われなくて(笑) おせじでも。
[PR]
by oguri-gura | 2012-04-09 22:09 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 桜散歩 治った♪治った♪ >>