<< 西洋のお城 ちょこっとハゲ >>

治った♪治った♪

桜はまだ咲きませんが、4月になり日差しもポカポカ。
そして眠い眠い季節。
ボスも↓
e0105703_1710158.jpg

ワッキーも↓
e0105703_17104956.jpg

ゆるゆると寝ています。

レーザー照射したボスですが、あれからそ~っとそ~っと患部のかさぶたが自然にはがれるのを待って、昨日やっとはがれました。
毛に絡まってくっついていただけで本当はもう早くに治っていたかもしれませんが。

これでやっとお風呂に入れられる~♪

で、気分も晴れやかなり、花を飾ってみる。
e0105703_17155969.jpg


庭のバラもたくさん芽吹いて来ました♪
今年も最初にスパニッシュビューティーが咲くはず。
スパニッシュは道路側にあるので、ご近所さんも毎年楽しみにしてくれているみたいです。
去年、わんこの散歩から帰ってきたら、バラの壁の前に車が止まっていて、降りる様子もなく発進。
どうやらバラを見にきていた方だったなんてことも。

ミミエデンも鉢ですが、まあまあ咲くかな~。
(ミミエデンって成長が遅い気がする。株がかなり充実してこないとわんさか咲かないのかも。)

今年は安曇野を地植えにしてオベリスクに絡ませ、つるバラのようにしていたイングリッシュローズのスイートジュリエットがどうも咲きが悪いのでガツンと剪定し木立にしてみました。

さあ、今年はどうなるでしょう?
[PR]
by oguri-gura | 2012-04-02 17:52 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 西洋のお城 ちょこっとハゲ >>