<< 突っ伏し寝 ありがとうございました。 >>

オーダーわんこ服発送のお知らせ

てづくりマルシェでわんこ服をオーダーして頂いた皆様、ありがとうございました。
わんこ服が出来上がりました。
本日ブランシュさんに到着予定です。
明日以降でしたら確実にお受け取りになれるかと思います。

e0105703_1330287.jpg


ハンガーのおまけを付けてみました。
(我が家では服はカゴに山積みですが・・・。ははは)

何か不具合がありましたら同封したアドレスにメールして頂けたらと思います。
よろしければ試着したお写真など送って頂けるとうれしいです。
こちらのブログでの紹介、マルシェで色やサイズで悩んでいるお客様の参考にさせて
頂けたらと思います。
[PR]
by oguri-gura | 2012-03-05 13:53 | てづくりマルシェ情報
<< 突っ伏し寝 ありがとうございました。 >>